気付けばもう夕方ですね、グズる息子をあやしていたら

あっという間に時間が経ってしまいました。。


息子も今はベッドで熟睡中。


さっきまで散々騒いでたのに、急にこんな静かになられたら・・・。


・・・何だかドッと疲れてしまいました冷や汗


今夜は一人ご飯なので夕飯の支度ものんびりできるし、

フゥ、と一息ついてます。


そうそう、今日は息子の起きている時の写真を撮ろうと

頑張ってみたのですが、失敗に終わりましたかお


というのも、うちの子は寝てる時以外は

お乳を飲んでるか泣いてるか、手足バタバタ首ブンブンでえへへ…


写真がブレて本当に難しいの汗


よく質問されるのですが、息子の目は奥二重で、寝起きは二重です、

これからまた変わるのかな?

どちらでもいいのですが、楽しみですにっこり


顔はどちらかというと主人に似てる、、のかなぁ、どうだろう。

やっぱりどちらにも似てる気がします^^


さて。

明日は里帰り中に一度会った幼稚園からの友達たちが

我が家へ遊びにくる事になりきらりん楽しみですおんぷ♪