旅行中の母から写メが数枚送られてきました。


旭山動物園のペンギンだってびっくりまーく

かわいい~かお


↓はトーフツ湖の白鳥ハート

本当にきれいですね~kira*


実際にこの景色を見たら、きっと言葉を失う位に

感動しちゃうんだろうねmark


北海道って、食べ物も美味しいですよね。


北海道は札幌・小樽しか行った記憶がないので、

いつかゆっくり、家族で旅行に行ってみたいですにこ


その時は、生ものが食べれない主人にも、

お寿司屋さんに付き合ってもらおっとおぉ


母から携帯でメールや写メを送ってもらったのは

今回の旅行が初めてで、感激でした^^


きっと、老眼鏡をかけて、一行に10分近くかけながら

メールうってくれたんだろうなぁk

うれしかったです花


母に会いたくなりました(*^▽^*)