他のアメブロの方の記事にも登場していましたが、

私もモッズ・ヘアさんの企画に参加させていただいて

このシリーズを最近使い始めました。

               矢印

モッズ・ヘアのヒートサロンエステです。


ドライヤーやコテを使うと髪が痛むと聞いていたので

いつもドライヤーはパパッと済ませようとしていたのですが、

これは熱を加える事によって逆に髪をケアしてくれるそうです。


このシリーズを使い始めてからドライヤーが怖くなくなりました。笑。


2~3週間すると効果がよりハッキリ出てくるそうなので

楽しみにしていますかお


ヘアケアは他にも、月に一度はサロンでトリートメント、、

が理想ですが、子供がいるとなかなか難しいので、

しばらくは家でできるケアで頑張りたいと思います^^


詳細はコチラです↓

http://www.mods-style.jp/blog.html