帰宅しました^^お腹いっぱいです( ̄▽+ ̄*)


六本木の香妃園に行ってきました。


このお店は出産前の最後の食事で行って以来。


私も主人もここの「鶏煮込みそば」が大好きなのですうまい!

さすがにこれは、中華料理店でしか出せない味!

コラーゲンたっぷりのスープ、おいしかったです赤ばあとん


あ、あと、このお店は中華料理屋さんなのに、

カレーライスが物凄くおいしいです。


私は食べる気満々だったのですが、

主人と義母が少食で(^▽^;)


「母乳なので・・」という言い訳もそろそろ通用しなそうなので(笑)、

今日はガマンしました^^;


香妃園

瀬里奈ビレッジ2階。
03-3405-9011