お花は小さなバラと迷って、結局チューリップにしましたきらきら



そして、バレンタインは、ケーキにしようかクッキーにしようか

チョコレートにしようか、まだ決めかねてるので念のため、


ラッピングに使えそうなものも揃えておきました♪



他にも買ったの!


「アルバム作りの時に重宝する」とコメント欄で教えていただいた

パンチング(っていうのかな?)も、たまたま見かけたので

買ってみましたyajirushi

四葉のクローバーと、星型にしたんだけど、、、


他にも色んな型が欲しいなぁ!

というか、早くアルバム作りがしたくなってしまいましたかお


いつもお散歩といっても近くを回る程度なのですが、

今日は少しお店も覗けたりして・・楽しかったです^^