キャ昨日PCを開かなかったので、

まとめてコメントを読ませて いただきました、

沢山のコメント、嬉しかったですにっこりありがとうございますキラキラ


少し質問に答えさせていただきますねおんぷ♪



赤ちゃんのお風呂は・・

入浴剤を入れずに、大抵私と入浴してます、

主人が早く帰ってきた時は一緒にお願いしてるのですが、

皆様のアドバイスのおかげで

私も一人でお風呂に入れられるようになりました顔文字


ちなみに、お風呂上りは「すべすべみるる」を顔・全身に 塗ってあげてます。


家で一番落ち着く場所は・・・

やっぱり、リビングのソファかなキラキラ


テレビボードは・・・

もう4・5年前になるのですが・・

新宿のグランドハイアットの上にあるコンランショップにて

購入しました^^


ソファは青山のカッシーナで同じく4・5年前に購入しました。

マーマレード・・・

オレンジマーマレードの事ですよい


妊娠前、体型の為にしていた事・・・

妊娠中もそうでしたが、とにかく歩いてました。

あとは岩盤浴・ゲルマニウムにも時間があると行ってたな^^


家では半身浴もしてました、

汗を沢山かくと代謝が上がって太りにくくなるし、

老廃物が出てお肌にいいからねきらりん


ストレス解消法・・・

私だってイライラしますよ~!

そんな時は、、カラオケで音程を気にせず歌いまくるとか(笑)

お風呂に好きな入浴剤を入れてゆっくり浸かります。

リラックスしてきたら目を閉じて深呼吸して、、


ストレスがフゥ~っと飛んでくのをイメージすると、

本当に何だかスッキリする^^


出産後はなかなかゆっくりお風呂は難しいけどね^^;


赤ちゃんのお部屋は・・・

まだ作ってないです。もう少し大きくなったら考えます。


お母様のお誕生日に・・・

何してあげたら喜ぶかなぁ(*^▽^*)

ビックリマーク

数年前の母のお誕生日に 母には「家族だけでお祝いしよう」といって、

実は、母に内緒で母のお友達たちに連絡して、、

レストランを貸しきってお誕生日当日みんなに待機してもらってたの!


サプライズパーティ、っていうのかな、

すごく喜んでくれて嬉しかったなぁかお

驚かせてあげるの、いいかも^^


明日行きたかった所は・・・

息子の写真を沢山撮ってるのでアルバムを作りたくて!

アルバムを買いに、デパートか、赤ちゃん本舗に行きたかったんだ、

雪で多分無理だけどねおばけ