080131_101249.jpg

お花、大好きです花これは母が買ってきてくれました^^

なんていうお花なんだろう、キレイですよねキラキラ

ところで。

昨夜なかなか息子が寝てくれなくて(+_+)

泣きはしなかったものの、いつまでたっても、手足バタバタ、頭フリフリ。
『あぁ。うぅー』と喋りっぱなしえへへ…

可愛いなぁハートと思うけれど、
主人も朝が早いので、早く寝かせてあげたくて。

結局添い乳して何とか寝かせたのですが、
皆様、赤ちゃんがなかなか眠ってくれない時、どうしてますか?

以前も、なかなか寝てくれなかった時、疲れれば眠るだろうと

抱っこしてゆらゆらしてみたり、

足を動かして遊んであげたら逆に興奮してしまったようでかお

作戦大失敗でした冷や汗