メリーちゃん。

猫たちは鎌倉でいい子にしてるかな♪
一週間も会ってないと気になってしまいます。
080114_213617.jpg

そうそう、五本指スリッパだけどね、
どこで売っているのか母に聞いたら、絶対地元の人しかしらないマニアックな大型スーパーで^^;
(ちなみにコーナンと言います。)

友達情報では、LOFTやハンズでも見かけたとの事でした(^_-)-☆

私は一度、代官山のインテリアショップで見かけたので、結構色んな所で売ってると思いますよ♪


※今コメント欄を読ませていただいたら…
そう!コーナンって、大型スーパーではなく、ホームセンターです!
メジャーだったんですね、失礼しました^^;

私よく、地元のお店を全国展開してるメジャーなお店と思って会話に出すと『何それ?神奈川ローカルじゃない?』と言われる事が多くて^^;