また中途半端な感じではありますが、

少し時間があるので、お返事をさせていただきますねにこ


あ、最初に!


パルシステムの「赤ちゃん個配」、赤ちゃんがいると

一年間配達料が無料という事で☆
早速チェックしてみますね、情報ありがとうございました!


お友達の出産祝い・・

昨日の「おはようございます」のブログコメントにもあったけれど、

出産祝いにオムツやお尻拭きはいいと思う!

送る側からは味気なく感じるかもしれませんが、

消耗品は助かるし、喜ばれると思いますきらきら


ちなみに、私はオムツはメリーズのさらさらエアスルー、

赤ちゃん本舗の99%水でできたお尻拭きを愛用してます。



結婚式でこだわった事・・・

会場に好きなお花を沢山飾りたいなぁ、と、お花の打ち合わせ

だけは真剣にしたかなflower



お気に入りのコーヒー・・・

実は私はコーヒーが飲めないのですが^^;

主人が好きで、私も香りは好きなので、コーヒー屋さんを

見つけるとふらりと入って、店員さんにおすすめコーヒー

を聞いては買って、主人にあげたりしてます。


なので、味は分からないのですが、

主人はやなかコーヒーを絶賛してました^^

やなかコーヒーHPはこちら。



息子とのお出かけは・・・

まだ数回しか外には連れて行ってないです

一ヶ月検診で、「お天気のいい日は散歩などさせて下さい。」

と言われたのですが、寒いせいもあって、里帰り中は

ほとんど外出させませんでした。


特に、一人の時は不安で、まだ一度も外出していません。

近くのスーパーへ行く時等、少しずつ私も慣れなきゃなと

思ってますニコニコ



昨日の「ランチ」というブログ写真に写っていたフォークは、
昔フランフランで買いましたナイフ&フォーク



あと、スリッパは、どこで買ったのか母に聞こうと電話してみたら

圏外だったので(笑)、電話が繋がったら聞いておくねおぉ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ゅこサン・ぶりサン、ご懐妊おめでとうございますキラキラ


悠サンも!出産は自分が頑張るしかないから、

頑張って!!