今夜は主人の親戚宅へお邪魔してきましたおんぷ♪


息子は、日々成長していくようで、毎日新しい表情を見せてくれますにっこり

その成長過程を私達夫婦で二人占めするのは勿体無いからね^^


親戚みんなで息子の成長を見守っていけたらいいなぁと思うんだキラキラ


さて、今日観たDVD「ホリディ」、本当にいい作品でした。

設定がクリスマスという事もあって、

個人的な感想ですが、「ラブアクチュアリー」に近いかな、

温かい気持ちなれる本当に素敵な映画!


私、こんなロマコメが大好きなんだなぁ。

好きな映画ベスト5に入ったかもトリプルheart


監督はナンシー・メイヤーズ氏で、この監督の『恋愛適齢期』という

映画も大好きです。


『恋愛適齢期』、大人のロマコメ好きでまだ観てないという方には

おすすめですハート


あ、あと、コメディ映画の中でダントツにお気に入りの

「スクールオブロック」主演のジャック・ブラック!


「ホリディ」でもいい味出してましたキャハハ

スクールオブロックも、また観たくなっちゃったな。



そんなわけで、里帰り後、家族3人で迎えた初めての週末。


DVDの最中、すごくいい台詞に差し掛かる絶妙なタイミングで

息子の「ぶぅバフッ!小」というオナラが聞こえたり(笑)、

泣き出したりと、なかなか集中できませんでしたが
そんなのも含めて、楽しい一日でした(*^▽^*)


では、皆様いい夢をみてくださいね、
おやすみなさぁい^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ジンママサン、明子サン、ご出産おめでとうございますキャ

あこやんサン、HAPPY BIRTHDAYクラッカー