ラキラキさんから、「猫の顔と名前が一致しない」との

コメントをいただきまして。


勝手ながら、、、

我が家の猫の顔と名前のおさらいです。笑。


まず、我が家の『神様』こと、うーらん。

今年20歳を迎えるご長寿猫。

めちゃくちゃマイペースなおばあちゃんですおぉ



続いてロシアンブルーのルイ。

産まれて今年で3年。


親がロシアンブルーのチャンピオンで

ベルベットのような美しい毛並み・・・


ですが、構ってもらえないと

腹いせに壁をガリガリ、ソファーにおしっこetc(-。-;)


根に持つタイプなので、嫌われないように

気をつけてます。笑。


でも甘ったれで憎めない子なの(*´・ω・`)

続いてルイくんのお嫁さん、メリーちゃん。

産まれて2年目ですハート

そんなルイくんとメリーちゃんの息子が

メルくん。



血統賞付きの二匹から生まれたとは思えぬ

見事な雑種ぶりが可愛い(笑)


最近では太ってたぬきっぽくなってきたので、

「メル」ではなく「タヌ」と呼んでいます。


この4匹が、我が家の愛猫たちですうれしい


出産後、息子ばかり目がいってしまうけれど、

この子達の事も相変わらず大切な家族だと思ってますハート







最後に。


スッキリしたメリーちゃん画像で終わりにしたいと思います。笑。

チャンチャン足跡