一昨日のルイくん矢印

人間っぽい上機嫌顔です。

猫と離れて一日目。

あの子達、元気でやってるかしら、なんて。


母も何してるかな、と気になってしまって、

さっき電話をしてみました。


横で元気ににゃあにゃあ鳴き声が聞こえて、

母の元気な声も聞けて安心しました^^


さて、私は、息子がまだ寝てくれているので、

急いで掃除・洗濯をし、今干し終わったところです。


そろそろ夕飯の準備・・・なんて思ったけれど、

今夜主人は食事を済ませてくる日なので、

自分の為だけにご飯を作るのも、何だか気合が入りません冷や汗

せめて、早く息子の離乳食が始まって欲しいなうまい!


そんなこんなで、息子が目を覚ますまで、

色んな人のブログを読んでました^^