理事長からいただいたプレゼントのひとつ、

これ欲しかったんだ~ニコニコ
080119_211514.jpg
あたためても冷やしても、温度に関わらず柔らかいの黄色い花


早速今夜、電子レンジに入れて温かくして使ってみよう^^


これは赤ちゃん本舗で売ってるよ☆


そうそう、明日は東京でも雪が降るかもしれないんだってね!

寒くなるんだろうな~、でも、私はまだ今年雪を見れてないので

ちょっと楽しみ(*^▽^*)


そして明日は従姉妹と従姉妹の息子2人が鎌倉へ来るの。

二人ともやんちゃ坊主で可愛いんだ^^


臨月の時に私の大きなお腹をまじまじと見つめてるから

「お姉ちゃんのお腹には赤ちゃんが入ってるんだよ」

って言ったら

「え~、見たい!開けて見せて!!」と言われました。笑。