この親子は本当に仲良し。

こんな風に、よく顔を寄せ合って寝ています

071219_200815.jpg
そうそう、この前姉が実家に帰ってきた時、
猫鍋の話で盛り上がって
実際やってみようという事になったらしいの。笑。

私は、息子と違う部屋にいたから
そんな話になっていたとは全然知らなかったんだけどね。

で、わざわざお鍋を適温に温めて、
猫をおびき寄せる為に
お鍋の中に猫用のチーズを入れたりと、
あの手この手を使ったものの、
猫は全く興味を示さなかったようで(;´▽`A``

見事、失敗に終わったのですが、姉は
「季節の問題。」
という結論をだしたようで、
夏にまた、リベンジするらしいです(^▽^;)