うちの子は授乳用のクッションに

スッポリとはまって寝るのが好きなのですが、


寝てる間に「んきゅきゅ~。」と伸びをしながら暴れまくるので、

掛けてたお布団を外すと、たいていこんな格好をしてます。(笑)


071218_160714.jpg

最近では指をおしゃぶりする事を覚えたらしく、

指を一人でちゅぱちゅぱしてます嬉しい!


何をしても可愛くて、まつげの一本までが愛おしくて、

小さな息づかいを聞くだけで幸せな気持ちになれます。


今年ももう終わるけれど、この子と出会えた2007年は、

本当に幸せな年でした(*^o^*)


そして今年、結婚・出産をする私を温かく見守ってくださった皆様。

ありがとうございましたm(_ _ )mきらきら


子供が産まれる前には沢山の応援メッセージをいただいて、

どれだけ勇気づけられた事かミント


出産後は、一緒になって喜んでくださって、

いただいたお祝いのメッセージを読みながら、

ずうずうしいですが、お友達や家族が増えたかのように感じていました。


来年も皆様にとっていい年になりますように!!


心より、お祈り申し上げます。