071221_143730.jpg

哀愁漂うウーラン。
『可愛い』ってより、『すごい』猫です。

19年も生きてるから、人間でいうと、とっくに100歳越えてます(*_*)

長生きの秘訣は…餌を特別いい物にした訳でもないし、なんだろうと考えてみたのですが、結論としては『うーらんの生まれ持った性格』だと思いました。

…とにかくマイペース。
マイペース過ぎてイラッとしてしまう事(笑)もありますが、叱っても全く気にしてない様子。

そしてしつこい。
笑ってしまう位、極度にしつこいです、この子^^;
閉まったドアの前では、開けてくれるまで鳴き続けるし、構って欲しい時には、撫でてくれるまでひたすら目を見つめて訴えてきます。

うーらん。
今年も一緒に年が越せて本当に嬉しい(^-^)キラキラ
我が家の大切な愛猫です♪