矢印いいらしいです。

ユニカルカルシウム といって、子供の成長に!

みたいな保健機能食品なのですが、

お友達から、『むしろ授乳中のお母さんに必要』とすすめられました。

『授乳中はお母さんがユニカルシウムを飲み、

離乳食が始まったら離乳食に混ぜる』摂り方が良いらしいです。


最近はしばらく疎遠になっていた地元の子持ち友達とも、

私の出産を機にまた連絡をとりあうようになったりして。


先輩ママとして色々アドバイスをくれるので

ありがたいです^^


子供を産んでから「子供にいい。」という食品やサプリ、

育児グッズなどが気になって仕方ありませんえへへ…


もちろん、サプリに頼り過ぎるのは良くないのですが、

食事で摂れなかった時は、サプリで補いたいですもんね。


これは飲んでみたけど本当に良さそうキラキラ

私の好きな保存料・合成着色料不使用なところもポイント高いし、

何より、このレモン味が美味しいです。(笑)


さっそく主人に、「お菓子じゃないんだから。」と注意されました。