授乳後、今までずっと息子にチュウしてました。(笑)。


ぷっくりした頬っぺたも、やわらかい髪も小さい爪も全てが可愛くて困ってます^^;

さて、今日は11月30日。


11月も今日で終しまいなんですね。


来月はクリスマスもあるしワクワクしてる方も多いのでは^0^)/

年末の冷たい空気やライトアップされた街並み、

せわしなく歩く人々、お店から流れるクリスマスソングとか、、好きだな(^-^)

私は今年はそんな風景をあまり見れないけれど、想像するだけでワクワク♪満足です☆

毎年、年末になると『今年やり残した事は…』なんて考えますが。



今年もやり残した事、中途半端にしてしまった事がいっぱいあるなー!


しかし、『ま、来年やればいいや。』なんて、年々図太くなってきている自分が怖いです。(笑)。