071130_100157.jpg


入院前日に我が家へ遊びに来てくれた幼なじみのゆみちゃんが、

昨夜、無事出産したそうです(●^▽^●)/''

入院後、一日目は促進剤のお薬を飲んで、二日目は点滴を打って…

よっぽどお腹の中が心地良かったのか、

なかなか出てきてくれなかったみたいだけど、

昨夜、ゆみちゃんのおばちゃまから私の母に

出産報告のお電話をいただいて、

母と祝杯(炭酸水で。笑)をあげましたo(^-^)o

おめでたいニュースで、今朝も寝起きから幸せ気分です♪
早く会いに行きたいな!

あ、写真の赤チャンホンポお尻拭き、大判・厚手でとても良いです。
ゆみちゃんにも早速、先輩面してオススメしてみようかな。笑。

ちなみに、うちの子はお尻を拭く時に冷たいと泣くので、

拭く前にヒーターで温めてからお尻を拭いてあげてます。


面倒くさがりな私も、

我が子に関しては手間も時間も惜しみなくかけられるから不思議^^;