友斗くん、最近ではクルクルと色んな表情をしてくれて、どの顔も仕草も愛らしく、私の周りの人達みんなを笑顔にしてくれてます♪赤ちゃんの持つ幸福パワーって凄いなぁニコニコ

母なんて、ずっと一方的に話し掛けてるし、姉はパー子サン並に写真を撮りまくってたし、主人は耳元で何やらコソコソ話をしていたし!(笑)

でもこの子は、きっと今の事は覚えてないんですよね。
今の友斗が、みんなの事をこんなに幸せにしてくれてるという事を、私が日記に綴って、いつか『ありがとう』って日記を渡したいと思ってます(^-^)

さて、気付けば体調も復活し、病院で習った骨盤体操を毎日していたおかげか、知らぬ間にお腹もペッタンコになり…。

という訳で、今日は久しぶりにご飯を作る事にしました!
調味料が自宅程揃ってないので、簡単にできる物を作ろっと音符
しばらく料理してなかったから楽しみですp(^^)q