071126_162403.jpg


幼稚園から高校まで同じ学校だったご近所に住む幼なじみの裕美チャンが、

おばちゃまと我が家へいらしてくださいました。

綺麗なお花をありがとう^^


実は裕美チャンも出産を控えていて、


予定日は17日だったのにいまだに気配がないとの事で、


遂に明日、促進剤を打ってお産する事になったそうです!

それを聞いて、私がドキドキっ。



私がここのblogで『12日に出産します』って書いた時も、

皆様こんな気持ちだったのかな、なんて想像してしまいました(^w^)


ドキドキさせてごめんね、ありがとうねニコニコ

でも、自分の事じゃなくてもドキドキしてしまうものですね!

裕美ちゃんとは幼なじみで

更に同い年の子供(そして同じ男の子予定♪)が産まれるなんて、


これから色んな相談やら愚痴(笑)が言い合えそうで今から楽しみですo(^-^)o


無事元気な赤ちゃんが産まれてくれますように!