名前を決めるのに時間がかかっていた訳ではなく、


まだ報告ができていない親戚がいたので、


まずは身内に報告を済ませてから、と思っていたので…。


名前、何度も聞かれてたのに遅くなっちゃってごめんね!

息子の名前は友斗(ゆうと)にしました きらきら

071125_155548.jpg

私は性別が分かる前から自分の子供には、

人を思いやれる優しい人になって欲しい、と思っていたので、


男の子だと分かった時は主人と話して『優人』と書いて


ユウトにしようとほぼ決めていたの。


その後、機会があったので念のため画数をみてもらったところ、

名字との総画バランスで優人より友斗がいいと言われ。

主人と『本来の由来とは違っちゃうけど、画数がいいなら』なんて話して、

あっさり『友斗』に決めてしまいました。(笑)

友斗もこの名前、気に入ってくれるといいなぁ!



そして、幸福な人生を歩んでくれますように…!