071124_235720.jpg

今夜は主人が仕事で都内に戻ってしまい、更に母と姉達は私と息子を残し外食に出掛けてしまい^^;

私はドキドキしながら初めて一人で息子をお風呂に入れて、ソファでうとうとしていたら賑やかに皆が帰宅して…

留守番していた私を気遣って、こんなにお土産を買ってきてくれました!
我が家は何事も、半端じゃないです。

ドーナツも二日連続でそんなに食べれません。(笑)
雑誌に紛れて本も買ってきてくれました、『女が28歳までに考えておきたいこと』。
すみません、八月に28歳になりました私汗

…つくづく、豪快な家族です^^;
あ!季節限定のハーゲンダッツアイスビックリマーク
食べたかったんですこれ!
…でも明日のお楽しみにして、私はもう寝ます^^;おやすみなさぁいキラキラ