071118_150709.jpg

出産祝いにいただいたエルバビーバ のコスメ☆

先月のビーズUPで見て以来気になっていたのo(^-^)o

エルバビーバ はママになる女性と赤ちゃんの為に作られたブランドなんだけど、

もちろん誰にでも使える安全なオーガニックコスメで、

私がいただいたバスエッセンスやベビー用オイル、すごくいい香り♪♪

カモミールやラベンダーの香りで、癒されます(´~`)


このオイル、おしり拭きとしてもマッサージオイルとしても使えるのですが

これで赤ちゃんをマッサージしてあげると気持ち良くて

グッスリ眠るらしいので、今夜実践してみようかな、

私の睡眠時間を確保する為に。(笑)