退院後、鎌倉の実家に帰る前に、都内の自宅へ一時帰宅キャ


六日振りのリビングの壁に、

こんなに可愛いフォトフレームが飾られてましたサゲサゲ↓

071117_144640.jpg


まだ写真は入ってないけど、

どうせ息子の写真でいっぱいになるんだろうな(*´・ω・`)


結婚式の時の写真もいいな、なんて♪

それにしても、私がいなかった六日間、

私がいる時以上に部屋が綺麗になってますガーン

…これって、正直、微妙よね。。

よく『うちの旦那は片付けも何もしないから』

なんて言う方がいらっしゃいますが、羨ましいです。。

私が里帰り中、

私がいない方が部屋も荒れなくて気分いいな、

なんて思われたら、どうしましょ。

絶対その通りだから。(笑)