昨日、主人の従兄弟からいただいたお祝い袋。


可愛いね!キューピーが付いてます♪

へぇー、こんなのがあるんだぁ、と、


嬉しくなっちゃいました(^0^)


今日は金曜だね、私は明日退院です。


今のうちに分からない事を看護婦さんに聞いておかなきゃね☆

071115_203145.jpg



ところで、、朝から胸が…痛い!


これが噂の、あの痛みね!


妊娠・出産を経験したら、

このblogにコメントをくださる先輩ママさんから聞いていた通りの事ばかり!



…もう痛いのないよねぇ?(笑)。

あ、里帰りについても、ありがとうございます。

なるほどねぇ!
かなり参考になります顔文字

さぁ、今日は金曜だから、頑張りましょうね!

寒いみたいだから、あったかくして出掛けてね(^_-)