子供が寝てる間に、PC立ち上げてみました!

やっぱりPCの方が打ちやすいからいいよね。


・・・えっと、子供が寝たので、「今だっ!!」と思って

PCを立ち上げたものの・・・

うぅ、くやしいけれど、書くことがナイっだぁぁ


そうそう、「里帰り」なのですが、

土曜に退院なので私は土曜から一ヶ月程度、

里帰りするつもりだったのですが、

一ヶ月と言わずに

二ヶ月、三ヶ月帰っていいよ、と主人に言われました。


・・・・もしや、嫌われてる!?(笑)


というのは冗談で(冗談じゃなかったらイヤなく)

主人の友人の奥様が一ヶ月の里帰りをして

一ヶ月だと体調も完全に復活してないし、まだ育児にも慣れてないまま

戻ってきて「育児ノイローゼ」になってしまったらしく。。


私は実家までが一時間弱なので、極端に遠くもないし、

主人は行ったり来たりしてくれると言うのですが、

そこまで甘えていいものか考え中です。


もし良かったら、里帰りされたという方、どれ位の期間されたのか

教えていただけると嬉しいでするな


さて、と言っても話は変わりませんが。

今日も幸せ噛み締めてます。


思い起こせば、子供の頃から欲しかった子供。笑。


本当に子供が欲しかったので、

今、こうして自分の子供が横にいるのが夢のようでまだ実感が

湧きません。


あ、泣き出しちゃった!ので、また書きます!