blogをアップしたいのに、ずっと病室にいるので、ネタもなく^^;


…私と赤ちゃんしかいないと、会話のキャッチボールもないしねぇ、

私は一方的に相当話し掛けてますがどらえもん


で、テーブルを見たら、2冊のノートが。

071115_125146.jpg

右の小さいノートは、妊娠が分かってからお腹の子に向けて書き綴ってたもの♪


あとは、体や心境の変化も書いてたから、私の日記みたいになっちゃってるかな?
でも、いつか息子にあげたいと思ってますラブ

持ち歩いたりもしてたので小さめのノートだけど、作りがしっかりしてるから、

保管しやすそうでしょ、ソニプラで買いました☆

もう一冊は、母乳指導でいただいた森永の付録。

授乳時間やオムツ換えの時間など書きやすく、息子が産まれて早速使ってます。


しかし、表紙に見つけた『前期』の文字…。

まんまとやられました(笑)、

ノートの続きが必要なら、

森永の商品を買った時についてくるシールを集めなければならないようです。

やってくれるね、森永さんっサザエさん

退院後、さっそく森永の商品を買いに行かなければダッシュ