071112_164739.jpg

さっきニュース見てたら、今、東京タワーがブルーなんですってね(^0^)/
綺麗なんだろうな!!


今日、産後初めて体重計に乗ったら、10キロ増えてた体重が、4キロしか減ってませんでした。
噂通り、現実は甘くないですね^^;
しかも、親戚がケーキやら色々手土産を持ってきてくれるうえに、病院からも甘い物NGが出てない為、更に体重増加の気配!
『なるようになれ。』という心境です。(笑)


今日一日で、息子がまた少し、表情豊かになった気がします(^^)

毎日着々と人間らしく(?)なっていく息子に対して、私は母親らしくなってきてるかな。

頑張らなきゃねo(^-^)o

では皆様、また明日ね!おやすみなさーい☆