071114_151036.jpg


今日まで息子を見に来てくれた親戚など、

赤ちゃんを目の前にすると、皆さんお約束の『赤ちゃん言葉』になるのが微笑ましいです(^O^)


『手→おてて』『足→あんよ』『口→おくち』。


人間のパーツ、一つ一つに対して、あえてこんな愛情を込めた呼び方をさせてしまう赤ちゃんってすごい。





うちの子の足、結構大きいです。


私は小柄なので、この子を実際見た方は意外な大きさに結構驚かれます。

『母強し』、『案ずるより産むが易し』。



出産前に皆様がこのblogで私を励ましてくださったお言葉!



まさにその通りでしたo(^-^)o



このblogでは、本当に沢山の温かいお言葉をいただいて、

どれだけ勇気づけられたか!息子が大きくなったら話して聞かせます(^^)

本当にありがとうね!