起きたら痛みがなくなって…


て欲しい事を願いつつ体を動かしたら、


今日もまだとても痛くて残念。(笑)


でも昨日よりは少しマシになったかな(^^)

今日で入院四日目!


まだ安静にしてなきゃいけないようですが、早く退院したいなぁ。

料理とか、したいです。

病室でレシピ本を読んで気持ちを落ち着かせてます。


そうそう、結局出産は主人には立ち会ってもらったんだよ!

しかし、意外と冷静で…つまんない。(笑)


皆様からのコメントで『主人が失神しちゃって』とか聞いてたので期待(?)してたのですが、、

産まれた瞬間なんて『よしっ!よく頑張った!』なんて、部活のコーチみたいなお言葉をいただきました(笑)。

今から朝ごはんです、今日も一日、頑張りましょうねo(^-^)o