ふぅ~、今日も一日が終わります^^

この病院は基本的に「母子同室」なのですが、

今は椅子から立ち上がるのに5分かかる状況なので、

今夜息子はベビールームで預かっていただく事になりましたえへへ…


今日はずっと息子と同じ部屋で、大変だけど幸せでした。

泣かれるとオロオロしてしまうし、

静かに寝てられると

「ちゃんと息してるかな」って心配になってしまうし!

なのにパッと動ける体調ではないので、

今日は一日、とても疲れましたが、なんともいい日でしたきらきら


「産まれたての子はお乳飲む姿が一番可愛いよ」

なんて聞いていたのですが、噂通り!

か・・・かわいい。。

お乳にちゅ~ちゅ~吸い付く猿顔の息子にメロメロでした。笑。


自分のお乳が出たのにも感動!

私もお母さんになったんだ~、って、嬉しくなりました。


もともと母乳で育てたかったので、結構早い時期から

病院で指導された通り胸のマッサージをしていたおかげか、

母乳の出もいいみたいで一安心。


・・・編集に時間がかかってしまってごめんね!

久しぶりにノートPCを出してきたら、なかなかうまく

接続できなかったりして。

機械に強くなりたいです^^;


そうそう、皆様に聞かれていた、

妊娠中の大きくなったお腹の出産後・・・・ビックリマーク


なんかねぇ、ブヨン♪って感じ!笑。

ぼた餅みたいで、ぶよぶよしてて、何ていうか、、、

嫌いじゃないです。笑。

触ってると気持ちいいよ、皮膚が完全に伸びてる感じ!


下の写真は、主人と「最後の晩餐」で六本木にご飯に行った時の写真。

東京タワー、きれいだね音譜

071110_195858.jpg
『2016』って書いてありました!

しばらく子育てで、こんな都会の風景は見れないんだろうな。
でも全然いいや、

まだお母さん2日目だけど、
明日からも頑張るぞ~ラブ

と、ヤル気満々ですキラキラ

ではでは、おやすみなさい。
みなさま、いい夢がみれますように。

また明日ね(*^▽^*)