ごめんね、blog更新したかったんだけど、


無事に出産を終える事ができて安心したら、どっと疲れがきてしまって、、



改めてblogをきちんと更新したいんだけど、今日はもう寝ます、時間と体調みて改めるね!


今日は人生で1番、最高に幸せな日でしたっ(^-^)


今日まで私とお腹の子を見守り続けてくださった皆様に心から感謝しています!

これから初めてのドタバタ育児(笑)が始まると思います、

まだ分からない事だらけの私に、引き続きアドバイスお願いします(^_-)-☆

今日まで緊張してろくに眠れてなかったから、今夜はやっと良く眠れそう!

みなさま、今日もありがとうございましたo(^-^)o
おやすみなさぁい♪