昨日は早く寝れたのに、案の定夜中に目が覚めて

また「一人どきどき」してました^^;


もうこのドキドキも、今日(明日)までだっ喜び


今日は、お昼過ぎから入院して、明日出産予定です、

今日の入院前に、主人とランチに行ってきますキラキラ


振り返ってみると、今現在を含め、出産直前まで

赤ちゃんと食べ物の事で頭がいっぱいな妊婦生活でした。笑。



入院は5日間予定なので、病院で読もうと思って

読み途中だった「サヨナライツカ」や「美肌一族コミック」、


CDなど、たくさん用意したのですが、

実際はそんな余裕なんてないのかな^^;


071111_103950.jpg

いつもは荷物の少ない私ですが、
今回は念のためあれも、これも、になってしまい、
子供用にも

「お子様は双子ですか?」
という位の着替えや肌着を詰め込みました冷や汗

それにしても、
皆様、たくさんのコメント、ありがとうございます!!

昨日の夜中眠れずPCを開いて
ありがたくコメントを読ませていただいて
勇気付けられて再びベットに戻り・・・・

続きのコメントはこれから読ませてもらうねラブ

みんながいるから心強いっ!!
本当に、そう思ってますきらきら
ありがとうにっこり

病院でも、更新できる時にするね^^