今日も沢山のコメント、ありがとうございました顔文字


いつも皆様からのコメントは、

出先では携帯で読ませていただいて

帰宅後PCでまた読み返して、、


これは『2度おいしい』感じがするので、

お気に入りのチェック法なんです。笑。


今もコメントを読み返して幸せな気持ちになりましたキラキラ

特に今はこんな時期だから、

本当に皆様には勇気付けられてるというか、

いつもいつも、励まされてます、

感謝してもしきれないよ、ありがとうっだぁぁはあと


でもまだ、分娩日の月曜まで

懲りずに毎日騒いでると思うけど(笑)、

もう騒いでないと落ち着かないだけだから

放置しておいてくれていいからね、

月曜までお付き合い願います冷や汗


そして。まだ「蒸気でアイマスク」は使ってないけど、

使ったら報告するねきら


私、使うのが楽しみな物や、やっと手に入れた物って、

「特別な日に。」なんて思って、結局使わず、消費期限切れ、、

みたいな事が多いんですよねぇ^^;

これはそんな事がないようにしますheart2


ではでは、今日も読んでくれてありがとうね、おやすみなさい。


ちなみに、チョコレートは、意外や意外、ノーマルの「Meiji」

がNO.1に輝きました。

・・・・沢山食べ過ぎて、良く分からなくなっちゃった結果です。笑。



ゆうさん、良かったね、一安心ですね^^


ririさん、ご懐妊おめでとうございますっ嬉しい!

病院も決めなきゃいけないし、

旦那様の転勤がない事を祈ってますきらきら2