おはようございます(*^▽^*)


今日のブログ、一発目はやはり

『みんなのアイドルハートメリーちゃんハート

かわいい・・・・。


顔がまん丸。

耳があるのにドラえもんみたいどらえもん笑。


今日は土曜だね♪

東京はあいにくのお天気ですが、

皆様、どこかお出かけの予定はたてましたか?


私は、今日は主人が会議で夕方まで会社なので、


また一人、家で『そわそわ&どきどき』しながら

入院の最終チェックですキラキラ


夜は主人と最後の晩餐(笑)、

『お店決めておいてね』、と言われたので、ん~、どこにしよう!?

大好きなpizzaは昨日食べて満足したしラブ


うれしいな、心から「食いしん坊」なので、

食べ物の事考えてる時なんて最高に幸せです。笑。


グルメサイトでも見てみようかな!

ところで、昨日、寝る前にアイマスク使ってみましたおんぷ1

感想は。。


良いと思います。

でも、私はPCに向かうのはBLOGとヤフオク位だし(笑)、

疲れ目状態ではないので、

疲れ目の方にはもっと気持ちいいのかな。


あとは、もっと寒い季節に使ったら

ジワ~っと癒されるかもうれしいっ。