満腹~niya

今日は西麻布の「臼杵ふぐ 山田屋」に行ってきました喜び

しめのお雑炊がおいしくて、

姉が残した分までしっかりいただいてきましたハート


このお店は「東京カレンダー」で見て以来、ずっと 行ってみたかったの!

おいしくて雰囲気も良くて、とてもいいお店でした♪

「臼杵ふぐ 山田屋」03-3499-5501

特に寒くなってくると、お鍋がおいしいですよね!


唐揚げもおいしすぎましたラブ

ふぐとしても、こんなに骨まで吸われたら幸せだろうな、

という位(笑)、あますとこなくいただきましたかお


あ~、お腹いっぱいで幸せキラキラ


今日は家族から

『それにしても十ヶ月を通して、つわりもなく気楽な妊婦だったね。』

と言われました。

…『気楽な妊婦』って。(笑)。


私なりに、初めての妊娠で苦労(?)もしたつもりでいるけど、

確かに。順調な妊娠生活でした。


体調を気遣ってくださった周りの方々、

健康な体に産んでくれた親に感謝です顔文字

もうすぐお家に着きますー!

今日も楽しい日でした♪


パウンドケーキは失敗したけどね冷や汗