おはようございますおんぷ♪


今朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまい、

だからといって特別早朝からすることもなく(笑)、


「早起きは三文の得」という言葉に疑問を抱いた朝でした丸尾君


今日は木曜だから、今週ももう一頑張りですね!


私は出産前に何かしておこうと思いつつ、結局何もしないで

日々過ごしています。


あ、出産後はできないであろう「暇。」は、じゅうぶん満喫

できてるかなにこっ


でも、相変わらず「遠足の前日」気分で、寝つきも悪く、

目覚めはやけにいいという(笑)そわそわ落ち着かない毎日!


・・・もう一度寝ようかな^^;


みなさま、今日も一日、頑張ってねっおぉきら☆


陽人のママさんハルママ★さん、なおっちさん、

ご出産、おめでとうございます~桜

そしてももさんも、祝!ご懐妊キャ

嬉しいねっきゃっ