今朝は主人を送り出した後、

結局、二度寝してしまいましたえへへ…


「寝つきが悪い」理由は、

二度寝しちゃったりするからだね、きっと冷や汗


ところで。

これ↓、リップクリームです、可愛いですよねおんぷ



香りは・・・

『無理矢理りんごっ!!』キターーーーですが、

この「りんご型」が可愛くて買ってしまいましたためいき


主人には

「もう大人なんだから、そうゆう理由で買い物するのはやめなよ。」

と、素で注意されましたけども。


やめられませんハート


だって、「りんご」だよ~うさぎ

他に、「みかん」もあるの。笑。


かばんの中に入れてるだけでも、何か嬉しいミニハート


保湿力もなかなか良いですよ♪


そうそう、ご指摘ありましたが、ジェルネイル、取りました!

自爪で、思いっきり、深爪する位に短くしました^^


しかし、ジェルネイルはアートの為だけでなく、

自爪補強も兼ねて付けていたので、

また様子をみてそのうちジェルを付けるかもしれませんが

しばらくは出産・育児に備えて「自爪深爪派」でいきますハート


何も塗ってないネイルもたまには新鮮でいいものでするな


ヨシミさんも、ご懐妊、おめでとうございますあげ

おめでた続きで、アンディーさんの

「自分も妊娠してしまいそう。」な気持ち、分かりますかお

そして、とももさんハネムーン、楽しんできてねきゃー

うらやまし~いキラキラ私ももう一度新婚旅行に行きたい!笑。