今夜の夕飯は何にしようかな~きゃは!


その前に、冷蔵庫の中身がほとんどない汗


お産に備えて、冷蔵庫にある物を使い切るべく頑張ってたから

それはとてもいい事なんだけど、今夜は主人も遅くならないし、

家ご飯の予定なのです。


しかし。ん~。。何をこんなに悩んでるかというと。。

・・・・スーパーに行くのが億劫冷や汗

ほんと私、ぐうたら妊婦で困ります^^;


そうそう、明日は主人の帰りが遅いから、

家族で外食する事にしたのうれしい顔


分娩予定前日の日曜には入院するから

家でご飯作るのも残りわずか!

主人の好物を作ってあげたいな~うひっ

となると、

やっぱりスーパー、行かなきゃだな~ショック


「重い腰をあげて」って言葉があるけど、臨月妊婦は

まさにその言葉通りですからね^^;

よいしょと。重い腰をあげて、行ってくるぞ。


わたしがんばれ。(笑)