私は面倒くさがり屋なので、

メイクの度にビューラーするのが億劫で。

メイクポーチも、できるだけ小さくまとめたくてかお


なので、2ヶ月に一度、まつげパーマをかけてるのですが、

まつげパーマは便利だけど、やっぱりまつげは痛みます*



友達にすすめられて使い始めた『AVANCE』 キラキラ

特別「これを付けたらまつげが1センチ伸びましたっ!!」

みたいな効果はないものの(笑)、


前より確実にまつげが抜けずらくなったし、ピンっとしてるのは

『AVANCE』を塗ってるおかげだと思うい


そろそろなくなりかけてたので、昨日ソニプラで買いましたにこ


何本目だろう、、という位のリピート率ですが。

気に入ったコスメを見つけると、なかなか他にはいけません涙の音符


さて、映画「彼女は最高」、結構面白かったですはーと


95年の映画だからキャメロンが若い!!

ピチピチしてました!!今も昔も可愛い人。

楽しかった^^

軽いラブコメディって、さらっと観れていいですよね♪