姉です赤ピンク水色青黄緑黄色紫深紫こんうすピンク週色ええ肌色うす水色ひょっかあさんさっきのんくうけし 14

以前、ピアノの先生をしていた姉にお願いして、

お腹の子の為にモーツァルトを弾いてもらってるの♪

071106_223123.jpg

いいなぁ、姉はピアノがとても上手きらりん

私も11年間ピアノを習ってたのですが、

結局、今弾ける曲なんてほとんどないです宇宙人ピンク汗


そういえば、うちは三姉妹皆同じピアノ教室に通ってたのですが、

私が習い始めて数年たったある日の事。


教室にお迎えにきた母がピアノの先生に

『末っ子さんはピアノを続けてもあまり意味がないかもしれません。』

と、ご丁寧に忠告を受けていたのを思い出しました。(笑)

先生、ナイスアドバイスっびっくりまーく

あらま、気付けばこんな時間!

そろそろおいとましますかね(^_-)-☆