焼き芋をふかしたので、

焼き芋食べながらPCに向かってますハート


ちなみに、主人はこのブログを見てないので、

誰かが告げ口しない限り、バレません心

最近私、後処理上手だし焚火


でも、主人のお友達でも見てくださっている方がいらっしゃるようでかお


嬉しいです、ありがとうございます、でも、我が家は

「PC前の食べ物禁止」なので、主人には内緒にしてください。笑。



それはそうと、だっこ紐のお話。

学生時代の同級生たちが、代官山アドレス「PSLING」の

「ピーススリング」をプレゼントしてくれたのうさぎ



鮮やかなブルーが可愛いっキラキラ


うまく使えるかな!私、不器用だから赤ちゃん落としたり

しちゃわないかな~、本気で心配だよ~・・・汗


でも使うの楽しみきゅん


他にも、アップリカの子守帯「ZUCCO」も購入済み。


あと、すぐ必要なのにまだ用意できてないのは、

ベビーベット・おむつ用ゴミ箱etc・・・あと六日しかないのに、

意外とまだまだ足りない物があるんだよ~あせ;;


昨日もそれ考え出したらなかなか寝付けなくて、今日もやや

睡眠不足ですえへへ…

きっと出産まで毎日睡眠不足なんだろうなぁ。

それでまた出産後は出産後で睡眠不足になるんでしょ??


・・・・今からお昼寝しようかな(´-ω-`)汗



愛菜サン・なぁぁちゃんサン

ご出産おめでとうございます!

少子化といわれる時代に、

こちらのBLOGではほぼ毎日新しい命の誕生を

お祝いする事ができて素敵ですラブ

ご報告、ありがとうございますキラキラ