お友達が、「子供と一緒に観な。」とDVDを貸してくれましたかお


今、お腹にいる子と一緒に観る・・・

・・・って事はしばらく(だいぶ、長らく)返せないけど。笑。



「Mr・インクレディブル」、面白いですよね~!!

大好きな映画!!

これ、子供だけじゃなくて、大人が観ても絶対楽しい!!


結婚式場のウェイティングルームでDVDが流れてる

会場ってたまにありますよね。

やっぱり人気は「ラブアクチュアリー」とかなんですって。


私は結婚式前、

好きな映画が流せるとしたら、「Mr・インクレディブル」が

流したいって思ってたんですおんぷ♪


あいにく私の選んだ会場では映像を流せなかったんだけどね。


このストーリー、皆で協力して温かい家庭を築いていきたい、

と思える素敵な映画ですうきっ


「ニモ」は、前レンタルしたんだけど、最後まで観てない気がえへへ…

キャスパーもTVでやってるのをちょこっと見ただけだから、

改めて観てみたいな(^∇^)


アニメも面白くて意外と侮れないんですよね~うさぎ