そうかぁ、今日から11月なのね。


早い~!もう産まれちゃうよ~!!笑。


皆様も一緒になってドキドキしてくださってるみたいで!

・・・私もですっ!!!

あ、当たり前か、私の事か冷や汗


さてさて、先日大好きなさつま芋をいただいたので、

今日はスイートポテトでも作ろうかな、なんて考えてますハート


あ、ハロウィンクッキーの二の舞にならぬよう、

今朝主人に「スイートポテト好き?」

と聞いておきました。


「大好物だよ~ビックリマーク」って言ってたけど、、、

・・・・食べてるとこ見たことないよ??


ま、いっか。笑。

主人も大好きらしいので、おいしく作れるように頑張ります。