071031_185241.jpg

TSUTAYAでレンタル中の『チアーズ!』

もしかしたら主人と一緒に観れるかも☆と淡い期待を抱き、

観ないでとっておいたのですが、

明日返却だし主人はゴルフの打ちっぱなしに行っちゃったし^^;

DVDを観ながら一人ご飯です♪

今日はハロウィンでカボチャも余ってたので、

カボチャのガーリック炒めを作りました(^o^)

オリーヴオイルとみじん切りにしたにんにくで、

薄切りにしたカボチャを炒めて、

塩と胡椒(胡椒はたっぷりがおいしいよ!)で味付けるだけなんだけど、

これがとても美味しいのでオススメキラキラ


ベーコンや鶏肉と一緒に炒めても美味しいですよ♪

ではでは、ずっと観たかったチアーズ、独り占めしますo(^-^)o