妊娠が分かってから日に日にお腹が大きくなっていってうれしいっ。




妊婦さんはお腹が大きくて当たり前だと思ってたけれど、

何だか自分のお腹が大きくなるのは変な感じがして^^;



不思議な約10ヶ月。




お腹が大きくなると嬉しい&わが子が愛しい気持ち以外に、

『もう!不便っあせ』なんて事も多々あり・・・・。





だから、『出産したらしたい事ベスト5』なんて、

自分でよく考えてます!笑。




それは、赤ちゃんと一緒に、ではなく、

私個人のワガママというか、願望ね!





まず、前もブログで書いたけど、


ベスト5☆思いっきりスキニーパンツがはきたい!


・・・もう、「大丈夫?パッツンパッツンだよ?!」なんて、言われる位の

パンツとか、はきたいですね~。笑。



妊娠してからというものの、お腹が大きくなる前から

お腹を締め付けないように、と、ゆるい服ばかり選んでた反動です冷や汗





ベスト4☆うつぶせになりたい!!



気付けば妊娠5ヶ月目辺りからお腹がじゃまして、

うつぶせに寝れなくなってました。



雑誌とか、うつぶせになって読むありがたさ・楽しさを思い知らされました。





ベスト3☆足の爪のお手入れがしたい!


手のネイルは、サロンでお願いしてるのですが、


私、自分でお風呂上りに足の爪を削ったり

色を塗ったりするのが好きだったので、



お腹が当たって前屈姿勢がとれない今、


思いっきり体育座り体勢で足の爪を削りたいです。





ベスト2☆「よいしょ」と言わない生活。


最近では、物を落としてしまうと、本気でブルーになります。


かがんで物を拾うのって、お腹がじゃましてホント「よいしょ。」

って感じで。笑。



起き上がる時も、パッと起き上がれないから、一度横向いて、

横からゆっくり「よいしょ。」って体を起こしてるしえへへ…


気付くと「よいしょ。」って口走ってる気が・・・。




ベスト1☆走りたい!!


思いっきり、ダッシュしたいです!!


今は、ちょっと早歩きをしようとするだけで、周りも

「あ、転んじゃうから走らなくていいよ!」なんて言ってくれるし、


駅まで急ごうと思っても、お腹が張ってきてしまって

実際なかなか走れないんです汗



自分でもつまづいたりしないか不安だし。。



だから、思いっきり、行く当てもなくダッシュしたいです。笑。





あ~、なんか、色々書いたらスッキリした!