出来上がりを見た瞬間、私は笑ってしまいましたキターーーー


見てはいけないものを見てしまった感じ。笑。


だって、真緑なんだもんっ!



まだPCに向かって仕事をしていた主人は、

ちょうど小腹が減っていたようで

一緒にコーヒーを沸かして

パンが焼けるのを楽しみにしていたのですが・・・・


このグリーンカラーを見た瞬間、かなりゲンナリしてました(^▽^;)


ごめんね、期待を裏切って・・・・かお

でもね、アレンジしてみたら、意外とおいしかったよ(*´・ω・`)



手前は、バターを塗って軽くトーストして、

マヨネーズを塗って、赤玉ねぎとスモークハムのマリネを

乗せてみましたハート


これはおいしかった~!


奥はクリームチーズとブルーベリージャムおんぷ

・・・んっとね、これは、微妙だったよ。笑。


なんだか、青くささが消えなくて。

結論!!

青汁パンは、ご飯っぽい具材と合わせるべきです^^


私はもともと青汁が好きだから、甘いのでもしょっぱいのでも

どちらもおいしく感じるんだけどね^^


ちなみに、この青汁は、有名なメーカーのもの、という訳ではなくて、

たまたま寄った恵比寿のKポートというドラッグストアで見つけて。


ALPHA青汁・粉末タイプなんだけど、何となく買ってみたら、

私の好きな味だったので、リピート買いしてますハート


牛乳や豆乳と割って、ほぼ毎日飲んでるよ!

妊娠初期は、葉酸も摂れるから、毎日欠かさず飲んでました^^