出産後、退院の日に赤ちゃんに着せる服を

見たいとのコメントをいただいたので・・・・


母が張り切って買ってきた、写真右の、

フリフリレースのセレモニードレスを着せる予定なのですが・・・。


男の子でもやっぱりこんなレースのを着せるものなんですか?!

私、(母)、間違ってたり・・・しないですよね^^;


071021_144208.jpg
左のブルーの服は、主人と初めて買ったベビー服だから、
やはり一番最初に着せたいなぁと思ってます。

ラルフローレンで買ったんだけど、
他にも、冬の子だから、と

ニットのポンチョや帽子も
ラルフで揃えました♪

昨日、写真をアップした
「ハイローチェア」、

買うつもりなかったんだけど、
皆様からのコメントを読んでいて、
買うものリストに追加しましたベル

またチャリ~ンがま口財布
って感じで痛いけれど・・・^^;

先輩ママさんのアドバイスは
本当にためになります、
ありがとうございますっ顔文字