前回産婦人科で、出産が早まりそうだと言われてからは、


毎日頭の中は赤ちゃんの事でいっぱい!

071017_163357.jpg


今まで縁のなかった雑誌『たまごクラブ』は

繰り返し熟読しまくってるし、


赤ちゃんの名前も、もうある程度は決めていて、


あとは実際出産後に顔を見てから

名前を決定しようと主人と話したのに、

飽きずに毎日、名付け本を見てみたり…。

何だか落ち着かないのです^^;

元々、小さな頃から

落ち着きのない子だと言われて育ってきたのですが、

自分の中での落ち着きのなさは、

28歳になった今がピークです。(笑)


そしてビックリマークしんごちんさん!

もうすぐ生まれるのですねっ!

ドキドキ…

わ~、なんか自分の事みたいに緊張してきちゃった(>_<)
頑張れ~!!
元気な赤ちゃんを産んで下さいねビックリマーク
報告、楽しみにしていますっニコニコ